楷友会年会費のご案内

楷友会会員の皆さまにおかれましては、日頃から楷友会の活動への多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
楷友会の活動は、会員の皆さまから頂戴いたしました「年会費」を主として成り立っております。
会報その他にてお知らせしております通り、会員の皆さまにおかれましては、毎年の年会費の納入の程、どうぞよろしくお願いいたします。

楷友会の年会費の納入は、次の3種類の方法で行うことができます。

1.会報同封の「振込用紙」を用いた方法

会員の皆さまには、毎年「会報」をお送りしております。
その封筒に同封されております「払込取扱票(振込用紙)」を用いて、年会費をお支払いいただけます。
郵便局とコンビニエンスストア、両方で利用可能な振込用紙となっておりますので、ご都合の良い方を選んでお振込みください。

2.「口座自動引落し」を用いた方法

お持ちのゆうちょ口座や銀行口座より、毎年自動的に引落します。
この方法を利用されますと、特典として年会費が1,800円となります。
さらに、会員名簿を希望される方には、無料で配布いたします。
口座自動引落しを希望される方は、楷友会事務局へ電話、もしくはメールにてご連絡ください。
手続きに必要な書類をお送りします。

楷友会事務局
TEL : 0965(53)1211
Email : after5@kumamoto-nct.ac.jp

ご不明な点などございましたら、下記「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
折り返しのご連絡をご希望の方は、受信可能なメールアドレス、お電話番号をご記載ください。
これからも、楷友会の活動へのご理解とご支援のほど、よろしくお願いいたします。

楷友会事務局0965-53-1211受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら