楷友会年会費のご案内

楷友会会員の皆さまにおかれましては、日頃から楷友会の活動への多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
楷友会の活動は、会員の皆さまから頂戴いたしました「年会費」を主として成り立っております。
会報その他にてお知らせしております通り、会員の皆さまにおかれましては、毎年の年会費の納入の程、どうぞよろしくお願いいたします。

楷友会の年会費の納入は、次の3種類の方法で行うことができます。

1.会報同封の「振込用紙」を用いた方法

会員の皆さまには、毎年「会報」をお送りしております。
その封筒に同封されております「払込取扱票(振込用紙)」を用いて、年会費をお支払いいただけます。
郵便局とコンビニエンスストア、両方で利用可能な振込用紙となっておりますので、ご都合の良い方を選んでお振込みください。

2.「口座自動引落し」を用いた方法

お持ちのゆうちょ口座や銀行口座より、毎年自動的に引落します。
この方法を利用されますと、特典として年会費が1,800円となります。
さらに、会員名簿を希望される方には、無料で配布いたします。
口座自動引落しを希望される方は、楷友会事務局へ電話、もしくはメールにてご連絡ください。
手続きに必要な書類をお送りします。

楷友会事務局
TEL : 0965(53)1211
Email : after5@kumamoto-nct.ac.jp

3.「PayPal」を用いた方法

楷友会では、PayPal(ペイパル)を利用した年会費の納入をご利用いただけます。
クレジットカードをお持ちの方なら、いつでもご自宅で簡単にお支払いが可能となりました。
この機会にぜひPayPalアカウントを作成され、年会費のお支払いをお試しください!

○お支払いの手順

お支払い完了時に、PayPalから確認のメールが送られます。
通常、楷友会事務局から、お支払い確認するご連絡は行いません。ご了承ください。

※ PayPalアカウントをお持ちでない方、PayPalでお支払いをされたことがない方
→ お支払いの画面をご案内しますので、>> こちら を選択して説明をご覧ください。
PayPal画面説明

1.ご準備いただくもの

クレジットカード
本年の会報
会報をお持ちの方 → 下記 2-1.
会報をお持ちでない方 → 下記 2-2.へ それぞれお進みください。

2-1.お手元に会報をお持ちの方

ご自身の会員コードをご確認ください。
会員コードは、出身学科の略称から始まる、5~6文字の文字列です。
会報の宛名や、年会費・大同窓会事前申込の振込用紙に記載されています。


会員コード(例:E3030)



2-2.会報をお持ちで無い方

ご自身の
「出身学科」と「卒期 もしくは 卒業年月」
をご確認ください。
ご確認いただいた「出身学科」と「卒期もしくは卒業年月」を次の両方の欄に入力し、「今すぐ支払う」ボタンを選択してください。
支払い画面へ移動しますので、画面の指示に従って、支払いを完了してください。
画面移動後、入力されるメールアドレスは、連絡可能なものを、正確にご入力ください。
お支払い内容の確認のため、楷友会事務局より問い合わせのメールを差し上げる場合がございます。


出身学科
卒期・卒業年月(例:30期卒 または 平成20年3月卒)



ご不明な点などございましたら、下記「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
折り返しのご連絡をご希望の方は、受信可能なメールアドレス、お電話番号をご記載ください。
これからも、楷友会の活動へのご理解とご支援のほど、よろしくお願いいたします。

楷友会事務局0965-53-1211受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら