【申込締切:11/12】高専ロボコン2023全国大会 観覧者募集(熊本高専応援席・同窓会枠)

このたび、八代キャンパスAチームが、高専ロボコン全国大会に出場します。

そこで、熊本高専応援席での観覧者(同窓会枠)を募集いたします。ご家族・ご友人の同伴も歓迎しますので、ふるってご応募ください。

 

熊本高専の応援団として、後輩たちに熱い声援を届けましょう!

 

開催日 2023年11月26日(日)
場所  国技館(130-0015 東京都墨田区横網1-3-28)
対象者 楷友会会員(熊本高専八代/八代高専の卒業生)および同伴者
観覧席 熊本高専応援席(同窓会枠)

 

観覧を希望される方は、11月12日(日)までに、下記のフォームよりお申し込みください。

なお、応募者多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご承知おきください。

収集した情報は、今回の観覧者募集に関するご連絡のみに使用させていただきます。

 

高専ロボコン2023全国大会 熊本高専応援席(同窓会枠)観覧応募フォーム (締切:11/12)

 

同窓生からの寄付募集について

楷友会では、同窓生の皆様からの寄付を受け付けておりますが、使途を指定いただいた場合は、全額をご指定の使途にて使用させていただきます。

昨今、ロボコン部の資金的な運営が厳しくなっているとのことです。ロボコン部への援助を希望される方は、「使途:ロボコン部」と一言添えてご寄付いただけますと幸いです。

なお、他の部活動や、図書購入費用等への寄付についても同様に、同窓会が窓口となって対応いたします。

振込先は、下記のとおりです。少額から受け付けておりますので、後輩たちへの温かいご支援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

■肥後銀行 八代支店 普通 1808278
■熊本高専八代キャンパス同窓会「楷友会」
出納担当 河津 秀利

 

氏名欄 または 通信欄に例の通り、会員番号・お名前・卒業年・学科等の、ご本人が特定できる情報を記入ください

例:M0199コウセンタロウ / コウセンタロウ S54 キカイ

使途を指定される場合は、振込後にメール・電話等でご連絡ください

お問い合わせ

同窓会枠での観覧募集および寄付等についてのご質問がありましたら、下記へお問い合わせください。

 

楷友会事務局
TEL:0965(53)1211
after5@kumamoto-nct.ac.jp

 

※ 観覧のご応募は、上記のフォームへお願いします。電話・メール等での申込は受け付けておりません。