大同窓会連動企画「ミニミニ同窓会」の開催を募集します

2023年度および2024年度、大同窓会連動企画「ミニミニ同窓会」を開催します。この機会にぜひ、クラス会・クラブOB会・職場でのOB親睦会など、同窓生の親睦を深め、きたる大同窓会を盛り上げましょう!

申込は先着順(予算上限に達し次第受付終了)ですので、申請はお早めに。

【援助条件】

  1. 2023年10月~2024年12月に実施すること
  2. 八代高専・熊本高専八代キャンパスの同窓生が5名以上集まること
  3. 参加同窓生に対し、会費納入および大同窓会(2025年正月)への参加を呼びかけること

【援助額】

同窓生1名あたり2,000円(上限20,000円)
同窓生11名以上が参加する会でも申請できますが、援助額は上限の20,000円となります。

【申請方法】

  1. 申請者は、遅くとも開催日前までに、(1) 会の内容(例:○○部OB会、M○期同窓会 等) (2) 開催日 (3) 参加予定の同窓生一覧(氏名)を記載したメールを、楷友会事務局へ送付してください。メール件名は「ミニミニ同窓会開催申し込み」としてください。申込メールへの返信をもって、予算が確保されます。開催までの期日が短い場合はメールの返信が間に合わないことがありますので、余裕をもってお申し込みください。
  2. 開催後すみやかに、以下の内容を含むレポートを作成し、メールで提出してください。なお、いただいたレポートは会報誌に掲載しますので、あらかじめご了承ください。
    (1) 会の内容(例:○○部OB会、M○期同窓会 等) (2)参加同窓生一覧(卒期・氏名) (3) 当日撮影した、参加同窓生全員が写っている写真 (4) 会の紹介文(400字程度)
  3. レポート受領後、申請者に援助金の支払いについてご案内しますので、返信にて支払い先情報(銀行口座)をご連絡ください

【注意事項】

  • より多くの同窓生にご参加いただくため、同一グループによる複数回申請はお断わりします(原則として、参加者の過半数が同じメンバーで構成されたグループを同一グループと判断しますが、それ以外でも、公平性の観点で問題があると判断される場合は、事務局判断でお断りすることがあります)
  • 会計処理の都合上、遅くともミニミニ同窓会開催後1カ月以内に、レポート提出および支払い先情報のご連絡をお願いします。期限内にレポートが提出されなかった場合、援助金をお支払いできないことがあります

お申込み、お問い合わせ等は以下の連絡先にお願いします。

 

楷友会事務局 ミニミニ同窓会担当
TEL:0965(53)1211
after5@kumamoto-nct.ac.jp