PayPal画面説明

1.ひとつ前のページの「3.PayPalを用いた方法」は、このようになっています。

会報をお手元にお持ちか否かに応じて、次の画像を参考に情報を入力してください。


「今すぐ支払う」ボタンを選択されますと、次の画面に切り替わります。

2.

PayPalアカウントをお持ちの方は、画面中央よりアカウント情報を入力して「ログイン」し、支払いを完了してください。
PayPalアカウントをお持ちで無い方は、画面右側下部、「アカウントを開設する」を選択してください。
すると、次の画面に切り替わります。

3.

「カード」のタブを選択してください。すると、次のような画面になります。

こちらに必要情報をご入力ください。
(PayPalにてお支払いいただく場合は、PayPalアカウントの作成が必要となりました。
ご入力いただいた「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」を記録しておいてください。
次回以降、PayPalアカウントへのログインに必要になります。)

メールアドレスは、連絡可能なものを正確にご入力ください。
お支払い内容の確認のため、楷友会事務局より問い合わせのメールを差し上げる場合がございます。
入力が完了したら、画面一番下の「同意して支払う」ボタンを選択してください。
すると、次の画面に切り替わります。

4.

以上でお支払いは完了です。
ご入力いただいたメールアドレスへ、PayPalから確認のメールが送られます。ご確認ください。

>> 年会費窓口ページ へ戻る