会社の作り方セミナーのご紹介

起業のお手伝いをします
会社の作り方セミナー開催

あなたの夢を実現するお手伝いをさせてください。

私は八代工業高等専門学校、第1期入学生の吉住と申します。経営コンサルタント、税理士、行政書士を熊本市で行っています。

私は以前から『会社の作り方』というセミナーを開催させていただいております。このたび、楷友会の会員様のために『会社の作り方』を開催させていただくことをご了承いただきました。

とくに『会社の作り方』では、合同会社の作り方と株式会社の作り方を講義させていただいております。

会社を立ち上げる法的手続きは、まったく経験のない方々にとっては大変手間のかかるものです。仮にご自身で会社の立ち上げができたとしても、立ち上げまでにかなりの時間がかかり、結局は、大変なコストとなってしまいます。

また、会社の立ち上げだけではなく、経営者として知らなければならないこともあります。そのようなことを知らずに、会社を立ち上げてから、こんなはずではなかったと悔いを残される方々が後を絶ちません。

そこで『会社の作り方』では、会社設立の法的手続きだけでなく、会社設立後に、どのような手続きを行わなければならないかを学んでいただきます。この講義を聞かれることによって、必ずや、お一人で会社を立ち上げることがでることでしょう。受講者同士の情報交換で、人脈も広がります。

私の1つの願いは、日本の景気を回復することです。また、自分の会社を『お客様の夢をかなえる』企業にすることです。そのために私にできることと言えば、会社作りのお手伝いをすることと、その会社を大きくするお手伝いをすることです。

そのためにあなたの起業のお手伝いをさせてください。

□ 『会社の作り方』セミナー自体は、無料で行います。カラープリントしますので、レジュメ代を500円頂きます。(合同会社、株式会社各々)

□ お客様のご希望によりどこへでも伺います。ただし、熊本市から離れている場合(例えば、人吉、阿蘇、天草等)、公共交通機関程度の旅費を頂きます。

□ お申し込みや詳細は、以下にお尋ねください。

株式会社 湊屋総研 担当 専務取締役 吉住益男
電話 096-363-1065 FAX 096-363-0709
メールアドレス mmm@aaanet.jp
会社所在地 〒862-0972 熊本市 中央区 新大江 2-11-6-201

(2014/9/23 楷友会役員会により掲載が承認されました)