ご寄付のお願い

 会員の皆様におかれましては,平素より同窓会活動に多大なるご理解とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。さて,昨今のコロナ禍の影響や2020年7月4日に発生した球磨川流域の水害等により,十分な学習環境が維持できない学生が出てきており,同窓会からの支援を検討しております。卒業生の皆様には,平成20年より用途を授業料の支払いに限定した「学生支援基金」のご寄付をお願いしてまいりましたが,昨今の状況を踏まえ,授業料の支払い以外にも支援の対象を広げた更なる学生支援や同窓会活動の拡充のためのご寄付をお願いいたします。

 寄付金の額は設定しておらず,少額でも受け付けております。ご賛同いただける場合はお手数ですが最寄りの銀行よりお振込をお願いいたします。氏名欄にお名前,学科・卒期(M,E,C,B,MI,AC,BC 〇期)をお書きください。郵便局の窓口からお振り込みの場合は通信欄にご記入ください。また,寄付金の用途をご希望の場合は,お振込みいただいた後にメールや電話で「学生支援基金(授業料),災害支援,同窓会活動支援」等をお知らせください。ご希望のご連絡がない場合は同窓会で検討し,学生支援をはじめとする幅広い同窓会活動に活用させていただきます。また,次回のAfter5で寄付していただいた方のお名前のみを掲載させていただきますのでご了承ください。

振込先口座
■ 肥後銀行 八代支店 普通 1808278
■ 熊本高専八代キャンパス同窓会「楷友会」
  出納担当 尾方 富美代