ミニミニ同窓会開催募集中!

大同窓会連動企画!「ミニミニ同窓会援助金」のお知らせ

会員の皆さん、「ミニミニ同窓会」を開きませんか?参加者の飲み代を援助します!
令和2年1月3日に開催される大同窓会に向けて、会員の皆さんの同士の『プレ同窓会』を支援します。
クラス会、クラブOB会、職場でのOB親睦会など、八代高専・熊本高専八代キャンパス卒業生を集めて親睦を深めましょう。
なお、「ミニミニ同窓会」は令和元年度内の特別企画です。援助金を受けるには以下の条件を満足する必要があります。

  1. 八代高専・熊本高専八代キャンパスの同窓生が5人以上集まるとミニミニ同窓会が成立します
  2. 援助金は一人当たり2,000円です。ただし、1団体の援助金の上限は20,000円(10名分)です。
  3. 開催責任者は、参加人数、開催日を楷友会事務局に事前にメールで連絡してください。
    予算額20万円に達したら援助金は支払われません。早い者勝ちです!
  4. 開催責任者は、ミニミニ同窓会の開催後、レポートを事務局に提出してください。
    書式は自由ですが、次の4点を揃えてください。
  5. ①会の名称、②参加者全員の氏名と卒期、③全員が写った写真、④紹介文(400字程度)。
    このレポートや写真は、大同窓会または会報誌 after 5に紹介予定です。

  6. レポートの提出後、開催責任者に援助金を支払います。レポートの提出がない場合、援助金は支払われません。
  7. 援助金のお支払いは、昨年度の年会費を収めていただいている方が対象です。ぜひとも年会費のお支払いをお願いいたします。
  8. 大同窓会にもできるだけご参加ください。

お申込み、お問い合わせ等は以下の連絡先にお願いします。
楷友会事務局 ミニミニ同窓会担当
TEL:0965(53)1211
after5@kumamoto-nct.ac.jp

>> 「第4回大同窓会のご案内」ページへ